スタッフ紹介

組織案内

私たちは、お客さまとメーカーの架け橋になりたい。 スタッフ全員で同じGOALを目指して提案力と現場力でアシストします!

私たち阪和ライフテックは、阪和工材株式会社の住宅設備機器の販売部門でしたが、 より地域に密着した事業展開・顧客満足度を向上させるために、住宅設備機器の専門商社として分社独立しました。

数多くの住宅機器メーカーと取引しているので、 様々な商品群の中から、お客様にご満足いただける商品のご提案が可能です。

社員全員が連携をとり、ALL阪和ライフテックで、お客様のビジネスをサポートいたします。

 

営業課

お客さまからご予算・ご要望をヒアリングして、メーカーに交渉を行っています。お客さまのご要望が通せた時にやりがいを感じます。そのために、メーカーとの助け合いの関係づくりを日々大切にしています。

 

業務課

業務課は、社内に常駐する営業スタッフとも言えます。営業がとりつけた見積や発注業務に加え、現場からの製品に関する問い合わせ対応など、きめ細やかに、漏れなく連絡・連携できるように努めています。

 

(管理部門)経理総務課・販売管理課

給与・勤怠、仕入れ・売上・伝票処理など経理全般と備品管理を担当しています。ミスなく時間内に業務を遂行する!をモットーに仕事に取り組んでいます。当サイトの更新も担当することになりました。

 

物流課

自社倉庫・自社配送で現場納品を行なっています。2tトラックで毎朝8時前には倉庫を出発しています。配送エリアは近畿圏、在庫保管しているので細かい部品1個から配送が可能です。

阪和ライフテックでは、中途採用者が数多く在籍しています 「自分のやり方を認めてもらえ、得意分野を生かせるので働きやすい」と新しい職場を評価してくれています。

空調・照明・内装リフォームなど、職場環境の改善 退社時間を早めに設定するなどの、安全対策の充実にも取り組んでいます。

阪和ライフテックは、”良い職場環境が良いサービスを提供できる”ことを信じて これからも働きやすい環境づくりを皆で目指していきます。