お取引の流れ

お取引の流れ

ご相談

こんな方はお問い合わせください

  • 製品の納まり、製品の仕様について教えて欲しい
  • 現行製品の在庫があるかを聞きたい・代替品の提案をしてもらいたい
  • プランに適切な商品の提案・見積をしてほしい
  • 納入から施工まで一括で依頼したい
  • メンテナンス・クレームについての対応を相談したい
ご提案

販売重点商品の提案や、プランに適切な商品の提案をいたします。

平面図をいただきましたら、プランボードの製作も代行可能です。

取扱メーカー数の多さと製品の充実で選択肢が広がり、 エンドユーザーの期待に応えるサポートが可能です。

お見積 プラン作成

午前中にご依頼頂いた見積なら、別注商品でない限り当日中に回答いたします。

汎用品のプラン作成なら、当日〜翌日中に回答いたします。

お客様からの提示寸法に合わせたプラン作成の他、手書き図面・現場写真・季節商品の写真からの選定などでも対応できます。カタログ以外の見積もりも可能です。

私たちの取引販売店数等の実績により、メーカーからも高く評価をされており、価格の交渉が可能です。

打合せ

私たち営業スタッフが、お打ち合わせに伺います。

必要に応じて、メーカーが同席することも可能です。

活動拠点を近畿圏内中心と絞り込んでいることで、お客さまの所へすぐに打合せに伺うことができます。ショールームのご予約もお任せください。

発注・納品

メーカーに商品を発注し、施工店に施工依頼をかけます。

施工についても、現場管理から商品手配、職人手配、施工管理、商品納入・施工までワンストップでお任せください。

納品待ちで現場が滞ることのないように、ベストタイミングで納品をいたします。

自社倉庫と専属ドライバーで納期短縮を実現します。

アフター サービス

阪和ライフテックでは、通常のメーカー保証に加え、通算5年の保証がつづく、延長保証サービスを取り扱っております。少額の保証料で幅広いメーカーの製品がカバーできます。故障時・クレーム時も、私たちがメーカーと協力して対応にあたります。